プロフィール‪💖 ̖́-‬


なんか 「りょう」の こと 想ったら
「オペラ座の怪人」思いだしたよ

「エスコート」して くれそう

日本男性 「社会背景」「風習」「思考」etc で 「エスコート」下手そう
ꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ

リコ 海外の方と 一緒に なりたかったのにね
日本に 来ている方なら 「日本語 話せるし」風習や 習慣も 気にならないから

「りょう」に リコ 5年サイクルで 海外に 住みたい 言ったら 「金が あれば 可能だな」だって

「りょう」早く お金稼いで リコ楽するからꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ

リコ もと(父親)を 3年くらいで 年商1億したよ

リコが「コンサルタント」するから
お金持ちに なってね♡

リコの 「Joker」使うから

ん~ 夏 「ハーゲンダッツ」の アイス食べたい~

あとは 「桃」「梨」「メロン」リコ 食べる

「りょう」よろしく♡
                   まかせた(*•̀ㅂ•́)و✧

顔? 骸骨に 肉が ついてるだけでしょ
清潔感が あれば 良いわ
ん~ センスは 欲しいところね

「りょう」大好き♡

今から 「アメブロ」教えるね♪


↑↑↑ 生クリームの「シュークリーム」うまうま 美味い 皮は もちもち♡