「ゲゲゲイの鬼太郎」だよ

 みんなで 歌おう~~音符

ゲゲゲのゲ~~音符キラキラ






幽霊にも 遭遇したこと
            ないからなんとも
                   言えにゃ( ̄▽ ̄;)

第2
~あなたの知らない世界~

モト(父親 兼 息子)が 交通事故で 死にかけたことが あたんよ
追突されたら シートベルトで 腸を破損したんよ
すぐに 病院で 手術になたんだけど
お医者さんには 「今日が峠です。出血が止まらなければ命にかかわります」言われてね

出血も 止またみたいで 良かたよかた って よね(母親 兼 娘)と 喜んだんだよ

モトがさぁ~ 不思議な夢みた て話してくれたんよ

なんかずっと続く先が 見えない道を ずっと歩いていたら「石碑」が あたんだて

そしたら モトのひいじいちゃんがね
「こっちにくるか? 引き返すのか?」て 聞いてきたんだて

「引き返す」言ったらね
「這って戻れ。立ち上がるな」言たんだて

必死で 這って戻てたら 
                  目が 覚めた

だてよ.....どう思う( ̄▽ ̄;)


モト 「幽体離脱」したことあるかも 言ってたし
上にいて 下に自分の体が みえたんだてよ

モトの父親だから 祖父にあたるね。源ちゃんも なんか いきなり親戚や知人に挨拶まわりに 行った後
亡くなったんだてよ汗

第3位は またの機会だね~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



 みてくれても良いよウインク


 


 





【ササミとピーマンの天ぷら】&麻婆豆腐


少しだけ 天ぷらしたい時に 便利な「業務スーパー」の天ぷら粉♪


¥200ちょいのオカズなるかなぁ~




☆【刺繍生地1m】ボタニカル柄 布  モノクロ  黒



【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

アプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g



【メルカリ】

招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ