何を奏でて?誰に届けたくて?~~ルンルン
                   不確かなままでいい~~ルンルンキラキラ





「メルカリ」「PayPayフリマ」
が 使いやすいかなぁ~

ラクマ」「ヤフオク」
「ジモティー」「Amazon」
は 買うかんじかな

「Creemaは フリマちゃうんだね
上品系な商品があるけど 技術必要なるからね~

「ミンネは どうだたけ(˙˙*)?
忘れたよ((´∀`*))ヶラヶラ

「メルカリ」は 割りと高く売れるかな
「PayPay」は 2割値切りが 普通にくるね
買うぶんには 良いかもだけど

詳しくは また次回て ことで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

なんだかんやで「メルカリ」は
                   何年やてるんだろ(˙˙*)?

2021年の春だから 2年?
気が向くと「中国」「インド」から 仕入れしてたね

服が 仕入れした画像とイメージが違くて 
「やっちまったよ」
思てたら 次の年に 人気がでてね5日くらいで
在庫なくなて びっくりよΣ(゚д゚;)

物品販売は 以前してた かなぁ~
当時は 店舗とネット販売してたよ

「精神崩壊」を おこして
店舗は やめてしまたね
簡単に休みも とれないから

ホントに アプリ様さまよラブラブ


治一郎のバームクーヘン 美味うまΨ( 'ч' ☆)





☆d1【プチギフト6セット】ゴディバ ナポリタン 4コ入り×6 チョコレート プレゼント お菓子



【05/31まで】紹介コード「H1ZV7H」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

PayPayアプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/wwzkp2g



【メルカリ】

招待コード「SGNEGU」でアプリから新規会員登録すると500円分もらえるよ




みてくれても良いよウインク