一年半ぶりにブログを更新したので気持ちがまだ続いているのか11日は宙ちんの8歳のお誕生日なので更新しました。😂

8年前の今日宙ちんは4匹(男の子2匹、女の子2匹)で産まれて3番目でした。



1番怖がりの1番甘えん坊ですと言われたけれども8年経っても何も変わってない。


柚華はお迎えにも付いていきもう可愛くて可愛くてたまらんと言う感じで…

宙ちんは玩具か?と思うほどくっついてつっついて😂

警戒心だらけの凛花ちんは赤ちゃんでも想定内通り新入りさんは認めないとばかりに吠えまくる。

そんな凛花ちんを柚華はずっと吠え返して叱ってました。

夜も寝ないで心配で心配でたまらない柚華。


思い切って初めて宙ちんと凛花ちんを対面させたときあっと言う間に部屋の隅まで追いやって唸ったのであかん、噛まれると思って大声でだめ〰っ叫んだら凛花ちんじぃ~と宙ちんの顔を見て宙ちんは怖がらずにニコニコ笑ってペロペロしてた。❤

其れから凛花ちんは少しずつ宙ちんに近づいてきて吠えなくなって宙ちんはそれが嬉しくて嬉しくてたまらなくて…

いつしか仲良くなっていった。

でも、柚華はずっとくっついて中々触らせてやらなくて…

でも…それが宙ちんが柚華と玩具の取り合いをしてる頃に甘咬みをしてしまい柚華が激怒😡😡😡
そして…柚華は宙ちんの世話をしなくなった😂

あたちの事を噛むなんて100年早い❗もう知らんわ(ハッキリしてるのよね)

そしてお世話係交代となりました。😂



それから凛花ちんは宙ちんにべったり❤で今でも宙ちんと凛花ちんはラブラブです。

こんなにも小さかったのに1番大きくなってしまったよ〰😂

宙ちん両親がそこまで大きくないのでそんなに大きくなりませんよ〰と言われたけれども‥‥あっという間に大きくなりましたよ😂だって前足めっちゃデカかったもん。


柚華も全く入れません。
でも、宙ちんは柚華も大好きですよ❤
そして‥今はワチャワチャ喧嘩もしながらもちょっと恐いお姉ちゃんと甘々のお姉ちゃんに見守られて大切に大切にしてもらっている宙ちんなのです。❤



フードにお野菜たっぷりとお肉や🍓やクランベリーにヨーグルト山盛りのご飯を味わう事もなく秒殺に食べる宙ちん。😂

怖がりで甘えん坊でビビリやさんでおしっこばかりちびってるけど‥笑顔と優しさは誰にも負けないよ〰❤

可愛い可愛い❤末っ子宙ちん。

ずっと仲良くみんなで過ごそうね。