丸々2ヶ月も更新をしていなかったりっくんママです。😁

GWもやっと終わりだわ〰️‼️

お天気のわるい☔️☔️☔️🍃とGWでしたね。

ホントに相も変わらずおこもり生活のわが家です。買い物も28日にいって2日に近くに舞茸買いに行ったまま。そろそろ冷蔵庫の中が淋しくなってきました。



わが家の可愛い💕3ワンコちゃんは元気に暮らしておりますと言いたいのですがGW前に柚華姉さん3月末にやっと治ったぎっくり腰がまたまた再発と言うか…自業自得???

フローリング加工していない2階で走り回りカーブで足が縺れてカクッとなって動かなくなりました。(ホントに懲りないやつです)💦

でもちゃんと自覚してるので自分からゲージに😂一週間ほど賢く入って2日ほど前からフリーにともどりました。ほんまにヒヤヒヤさせる姉さんですわ💦






今は元気になりました。


2ヶ月間のわが家は


お天気の良い日には硝子越しに日向ぼっこ🌞



おやつください~☺️

お気に入りの宙ちん💕これはね、ちょっと疲れてソファでうたた寝してしまったおかかのそばにいた心配顔の宙ちんにそら〰️‼️どうしたの?って声をかけたらてへぇーって笑ったの。
ほんまに可愛い💕

少しだけお花見🌸🍺🌸にもお出掛けしたよ。柚華はこの時はまだ全快でなかったんだよね。






この日はおかかが腕をふるってお花見弁当🍱






ゆづちゃん、そらまめちゃんのお母さんまあすけさんに鬼滅の刃の半纏を頂きました。

度々繰り返す柚華のぎっくり腰に腰を冷やさないようにと長目の半纏を頂きました。

暖かくて嬉しいね。🎵😍🎵





ある日の凛花ちんと宙ちんとのLOVELOVEショットです。





昨日はデッキでBBQ?いやホットプレートで焼き肉




テーブルの下で自分達のお肉と野菜をまってるんだけれど吠え続けるのよね。💦




お風呂もはいったよ〰️‼️テンション下がりっぱなしの凛花ちん。😂


宙ちんはお風呂大好き💕


柚華はこの日は入れずに翌日はいったよ。





みんなフワモコになりました。

そんなこんなでGWもの~のんびりお家でゴロゴロしてました。😂

では一気におかかのお料理公開😂


















お家に居ることが多いのでお料理楽しんでます!!お陰で大変なことになりつつあるわ。💦