キスブサ! 中居くんドッキリの回 | ちこログ❤︎ キスマイ横尾渉くん応援Blog テレビの感想などなど〜

ちこログ❤︎ キスマイ横尾渉くん応援Blog テレビの感想などなど〜

ジャニオタ歴15年!
V6岡田くん→嵐大野くん→そして現在Kis-My-Ft2の横尾渉くんにハマってしまったアラサー主婦の感情の整理をするためのBlogです★あうしー‼︎

今回は困ってる渉さんを愛でる回!違う⁈


ラストだったからドキドキしちゃった~
{405F8001-EEB6-4410-83BC-71CDEB6E2CD5:01}





今日も横顔キレイ!イイ男だねぇ~
めっちゃテンションあがる(≧∀≦)ノ
{F66944FB-EC9F-463C-9F9B-5308CB06CDD5:01}
そして、上目遣い!!
なんかね、フード触ってるとこ美容師さんに見えるの私だけ⁉︎
こんな美容師いたらしんじゃう(´ρ`)





あぁ、中居くんになりたい。
{3C3D1467-5D6F-4CF8-84C1-393EB84E3514:01}







中{ちゃんとなんか言って~
{7FED4837-3C08-44FF-BE06-581CBC3567BB:01}
なにこの
「もう勘弁してぇ~」って顔!!
超萌えるんだけどっ( *´艸`)
この画だけでゴハン食べられるわ




後ろからハグ❤︎
中居くんかわって!!
{E74C044E-1033-4509-AFB1-058FF7A8B7BA:01}
気づかないままでいーよ!!
よくやり切ったじゃん(o´∀`)ノ
どうせならチューまでして欲しかったな。中居くんだし笑
フリじゃなくて玉ちゃんみたいにさ。
宮っちみたいに押し倒されちゃっても良かったな( *´艸`)
いろいろ妄想が捗る!



ネタばらし(2回目)
{8AD6B2D4-F9D9-489B-A6C5-BDB3F621D23A:01}
{12220E88-F511-4C88-A804-374CFE917790:01}
困ってるイケメンっていいね❤︎
飼いたい!(笑)







今回も中居さんの愛情たっぷりだったね!
分かってる⁉︎
{C7F1556E-BD64-4641-99FE-37904527E586:01}
横尾ガンバレ!






スカイダイビング、みっくんの引率つき!
やる気まんまんじゃね⁉︎

明日の「やっちゃった‼︎」も楽しみにしてるよ(。>∀<。)ノシ