中居くんと舞祭組〜 | ちこログ❤︎ キスマイ横尾渉くん応援Blog テレビの感想などなど〜

ちこログ❤︎ キスマイ横尾渉くん応援Blog テレビの感想などなど〜

ジャニオタ歴15年!
V6岡田くん→嵐大野くん→そして現在Kis-My-Ft2の横尾渉くんにハマってしまったアラサー主婦の感情の整理をするためのBlogです★あうしー‼︎

中居くん‼︎

最近、雑誌やラジオで舞祭組のこと話してくれてますね( *´艸`)

私は舞祭組からキスマイを知って、横尾さんを好きになった立場だから、中居プロデューサーにはすっごい感謝してるの。

それまではキスマイって何となく知ってたけど、「美男ですねに出てた子が可愛いな~」とかのレベルだった訳で(笑)

私、中学の頃からジャニオタだったんだけど、自分より年下のグループってどうも抵抗あって(年取るとみんな同じに見える)


嵐出なくなった後のカウコンとか、若い子ばっかでつまんなーいって思ってたの(´Д`ι)今は激しく後悔orzちゃんと見ときゃよかったー


まさかキスマイに、横尾君にハマる日がくるなんて、ほんとーっっっに今でも信じられない‼︎


中居君がポポロで『キャラが確立しつつあるのは横尾』って話してくれてたんだけど

これ読んで、UTAGE‼︎のモヤモヤが私的に何となくスッキリしちゃった!



歌が上手くてかっこいいアイドルなんて、もう、たっくさんいるもん!

弱みでも何でも個性を武器にして印象に残って、応援してもらえるアイドルにならないと、いくらジャニーズでもダメってことを中居君は舞祭組に伝えたいのかなってのが私の個人的解釈。

私がそのファンの実例だからね!

ほっとけない、もっと知りたい、かっこいいところ見たい、かっこよくさせたい、

キュンキュンしたり切なくなったり、
横尾さんを、キスマイを応援できてる今がとっても楽しいのよ❤︎


私、まんまと策にはまってる!!(笑)


横尾さん本人はこういうの、分かってるのかな~、いや分かってないだろうなぁ~、いいよ、まだ若造だから(笑)


欲を言うなら、一見さんに『プロ意識無いヤツがテレビに出て歌ってる!』っ思われないように、
結果だけじゃなく、もう少し努力面をフォローして欲しいな(´・ε・`)お願い


音痴って天性のセンスだから、ここまで来れただけでもすごいキセキなんじゃない⁈(失礼!)



微々たる力だけど私がこんな風に応援できるのも、

渉さんの美しさのおかげだから、これからもちゃんとキープしてね(o´д`)人(´д`o)たまに髪型変だよ



すごい自己満な文章だけど、渉さんを好きになって、キスマイのファンでいられる今を

私は中居くんに感謝したい(。>∀<。)ノシ

ありがとよ~
{0881B9F7-E2EB-451A-B553-0CA775CCE7BE:01}
後輩のためにここまでカラダ張ってくれる先輩いないよね!