こんにちは✨✨

『空間を好きで彩る』をテーマに大好きな仕事をしています建築デザイナーのchikoですニコニコ

 

自己紹介はこちらから


久しぶりに「ソロ活女子のすすめ4」をTverで見ました。

第3話では台湾に行っていたのですが、最後の場面で悩んでいる同僚にかけたこの言葉が素敵だなと。


「大きな夢とか生きがいとかないといけないですかね?

毎日自分に起きることちょっとでも楽しめたり味わえたりすれば充分じゃないですか。

それが続いていくことを幸せというんじゃないですか。

小さくても確かな幸せって言うんですけど。」


夢や生きがいはあってもなくてもどっちでもよくて、毎日を少しでも楽しめることが大切で。

そしてそんな毎日が続くことはありがたくて、奇跡なんですよね。


改めて日々の何気ない幸せを大切にしようと思いました^^


ぽってりフラワー今日のいいこと
・3ヶ月後の目標に対して、ひとつでもできたことがあると嬉しい
・仲間の行動に刺激を受けた
・いただいたシュークリームが美味しかった
・お客様から感謝の言葉をいただけてとても嬉しかった

ぽってりフラワー募集中のサービス

インテリアコーディネートを募集中です。

インターネットから選べる商品を選定させていただきます。

詳細はこちらから



ぽってりフラワー楽天ルームでおすすめのインテリア紹介しています。よかったらのぞいてみてください☆



▼インスタやってます。

①施工事例

 

②日々見つけた美しいもの、素敵なお店紹介しています。