こんにちは✨✨

『空間を好きで彩る』をテーマに大好きな仕事をしています建築デザイナーのchikoですニコニコ

 

自己紹介はこちらから

 

設計させていただいたオフィスが完成しました✨



元々は固定デスクでしたが、改装をきっかけにフリーアドレスに。

カフェみたいな雰囲気を作りたいというご要望だったので、集中できるデスク・開放的な気持ちになるカウンター席・ソファ席・くつろげるカーペットスペースなどいろんなスペースを作りました。




壁際の棚はIKEAの面材を使い大工さんに組み立ていただいたことでコストがかなり削減できました^^



ミーティングルームはシックな感じでまとめています。


グローバルな会社様で、お施主様の感性やアイデアも面白くて楽しく打合せをさせていただきました。


ぽってりフラワー今日のいいこと

・コンビニで買ったカフェラテとチロルチョコが美味しかった

・とても親切な不動産屋さんの営業さんに出会えた

・やりたいことがいっぱいでウキウキすること


ぽってりフラワー募集中のサービス

インテリアコーディネートを募集中です。

インターネットから選べる商品を選定させていただきます。

詳細はこちらから



ぽってりフラワー楽天ルームでおすすめのインテリア紹介しています。よかったらのぞいてみてください☆


▼インスタやってます。

①施工事例

 

②日々見つけた美しいもの、素敵なお店紹介しています。