こんにちは✨✨

『空間を好きで彩る』をテーマに大好きな仕事をしています建築デザイナーのchikoですニコニコ

 

自己紹介はこちらから

 

先日、名古屋に行った際にランチした場所がとても素敵でした。CUCINA pagina


「久屋大通庭園フラリエ」内にあるレストラン。大きなシャンデリアが印象的。モールデングや間接照明が素敵でした✨




パスタセットをいただきました。パスタはボロネーゼ。


「久屋大通庭園フラリエ」も緑がとても綺麗で、ここでぼーっとできたら最高だなと思いました。



ぽってりフラワー今日のいいこと

・アップルパイが美味しかった
・朝蒸し暑かったけど、お昼過ぎから風が出て涼しくて幸せ
・お昼寝の時にいつも寝転んでいる場所を変えたら窓から綺麗な空が見えて幸せ

ぽってりフラワー募集中のサービス

インテリアコーディネートを募集中です。

インターネットから選べる商品を選定させていただきます。

詳細はこちらから



ぽってりフラワー楽天ルームでおすすめのインテリア紹介しています。よかったらのぞいてみてください☆


ぽってりフラワーインスタやってます。

①施工事例

 

②日々見つけた美しいもの、素敵なお店紹介しています。