こんにちは✨✨

『空間を好きで彩る』をテーマに大好きな仕事をしています建築デザイナーのchikoですニコニコ

 

自己紹介はこちらから


先日、名古屋まで東谷さんの家具のショールームに行ってきました。

徳之島のゲストハウスの家具を選んでいるのですが、提案したいものがあって実際に見てきました。




東谷は、他のメーカーにはないような個性的なデザインの家具が多くて、しかもリーズナブルなのでよくご提案させていただいています。

ショールームは広くて2フロアとさらに車で5分くらいのところにもショールームがあります。





見たかったチェアを見ることができました。
徳之島という温暖な地域にはこのラタン調のチェアが涼しげでいいな♪と思ってたんですよね。


こんなミラーも合いそうだなとか。


この陶器でできている時計が海を彷彿させる青で一目惚れしました✨



商品の幅がとても広くて、照明やアートもあります。





家具はやはり実物を見て木の色目とか、座り心地とかを確認したいので、来てよかったなと思いましたニコニコ


ぽってりフラワー募集中のサービス

インテリアコーディネートを募集中です。

インターネットから選べる商品を選定させていただきます。

詳細はこちらから



ぽってりフラワー楽天ルームでおすすめのインテリア紹介しています。よかったらのぞいてみてください☆


▼インスタやってます。

①施工事例

 

②日々見つけた美しいもの、素敵なお店紹介しています。