憧れの海外生活が叶ったラブキラキラ

こんにちは。チコです♪


英語が全く話せなかったわたしが

アラフォーからオーストラリア大人留学コアラ飛行機

そして、オーストラリアで結婚結婚指輪キラキラ

人生の後半戦はまさかの海外生活になった

わたしの記録です!

自己紹介はこちら🌹


アラフォーからでも

遅くない

自分の人生を変えられるのは自分だけキラキラ

勇気を持って一歩踏み出そうイエローハーツ


無料コンサル受け付け中ウインク

詳しくはこちら🌺


公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキラ


今日から

7月ですね〜



早い真顔ダッシュ




今年も後半になりました!



後半も楽しみながら

がんばりましょ〜グー気づき





  6月ランキング


おすましスワン第3位おすましスワン


今、オーストラリアは

学生visaやワーホリの方で

人が溢れています。




仕事も家も不足してます泣




そんななかでも

仕事をGet する人の

特徴を発見しましたニコ



これって、

仕事探しに限らず

人生でも言えることだなと

感じます。



詳しくは記事みてねウシシ




ゆめみる宝石第2位ゆめみる宝石



「なんで日本人って◯◯持っているの?」

これはねー


言われて初めて気づいた。


日本人にとっては

当たり前のことだからね。



外国人には

普通じゃないと知り

自分の当たり前を考えさせられた話



何かを知りたい方は

ブログへGo グーキラキラ





まじかるクラウン第1位まじかるクラウン


4月の記事が1位でしたー!


意外泣き笑い


長らくお休みしてて

再開した時の記事

ですねー



この時から

頑張ってブログ書いてますので

まだ読んでない人は

読んでみてくださいニコニコハート




以上です。


いつも読んでいただきありがとうございます。


1人でも多くの方の

楽しみになっていたら

嬉しいですおねがい


7月もよろしくお願いします飛び出すハート


Thank you for reading ウインク流れ星



イエローハート初回限定イエローハート
無料コンサル


36歳から大人留学した私の経験が

どなたかのお悩み解決に
なればいいなーと思いますニコニコ
詳しくはこちら


公式Line に登録して
「無料コンサル希望」とメールをください。
その後、私から詳細を送ります
ウインク
ご応募お待ちしております♪

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印



前回の記事指差し