こんにちは。

チコです!
ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ
こちらのブログでは
アラフォーからオーストラリア留学コアラやしの木した
私の経験談や感じたことをつづっています。
自己紹介はこちらラブラブ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキララブラブ

 

 

 

今日はこちらの続きです💁🏼‍♀️

 

 

コロナ関連記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目になると、

熱が出始めました。

 

 

 

今までの人生で

熱を出したということが

あまりないため

測ってビックリ‼️

 

 

 

 

 

38.1℃炎炎炎

 

 

 

 

こんな熱

初めて出したかも

しれませーんえーんアセアセ

 

 

 

 

症状も

どんどん

悪化絶望泣

 

 

 

悪寒

関節痛

思考力低下

 

 

 

 

これやばいなぁーチーン泣

 

 

 

 

でも、

ありがたいことに

食欲はありましたお願いパスタラーメン

 

 

 

 

 

しかし‼️

 

 

 

作る気力なし真顔

 

 

 

ということで、

Uber eat することに。

 

 

 

 

今の時代ありがたいですよねおやすみラブラブ

 

 

 

 

携帯📱1つで

頼めるんですもん。

 

 

 

そんなわけで、

Dumpling noodle soup 🍜 を

オーダーしましたよだれ

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

お会計、

$24.89(約¥2300)

絶望アセアセ

 

 

 

 

高い‼️

 

 

 

 

コロナになって

色々気付きましたが、

体調辛い上に

お金もかかるんです札束

 

 

 

 

買い物行けない。

ご飯作れない。

薬買わなきゃいけない。

 

 

 

 

これが自分でできなければ

お金を払って誰かにお願いするしか

ありませんえーん

 

 

 

 

 

コロナにかかって

イイことって

何も

ありません真顔!!

 

 

 

 

かからないに

越したことは

ないので

みなさん、

感染対策を

徹底的に

してくださいね物申すびっくりマーク

 

 

 

また、

次回に続きますスター

 

 

 

 

 

Thank you for reading ウインク流れ星

 

 

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印