こんにちは。

チコです!
ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ
こちらのブログでは
アラフォーからオーストラリア留学コアラやしの木した
私の経験談や感じたことをつづっています。
自己紹介はこちらラブラブ

 

みなさん、

こんにちはニコニコ

チコですキラキララブラブ

 

 

さてさて、

今日も前回の続きです。下矢印

 

 

 

発症1日目は、

意外にも症状も軽く

これが軽症ってやつ

なのねー口笛(よゆールンルン)

なんて、

ぶっこいていましたが

ここからが

しんどかったですえーんえーんえーんアセアセ

 

 

本当に

誰にもかかってほしくない

ので感染対策は徹底してくださいね真顔!!

 

コロナ関連記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の朝、

なんだか昨日よりも

体が重いガーン真顔

 

 

 

そして、

恐かったのが

咳が

悪化してる煽りびっくりマークびっくりマーク

 

昨日より、

ひどくなってます無気力アセアセ

 

 

 

 

しかも、

咳が変な音をたてながら

出るんです…

 

 

 

明らかに、

気管がおかしいような

感じでした無気力アセアセ

 

 

 

 

上の図の赤丸のあたり。

 

 

喉が痛いのではなく

気管支のあたりが

痛いんですアセアセ

 

 

 

これは

悪化したら

呼吸

出来なくなる

滝汗アセアセ

と思いました。

 

 

 

 

重症の方が

呼吸器をつけている

理由がこの時わかりました。

 

 

 

 

 

他にも

怠さが増していて

まるで

泥沼にハマったような

足の重たさ叫び足アセアセ

 

 

 

 

ちょっと動いただけで

一気に疲れます。ゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

やばい

 

 

こわい

 

 

 

 

 

2日目にして

コロナの恐ろしさを

感じました!

 

 

 

 

そして、

3日目。

 

 

 

熱が

出始めました

チーン炎

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

 

Thank you for reading ウインク流れ星

 

 

公式lineの登録はこちらをタップ💁🏼‍♀️下矢印