今日はめずらしく

何にも予定のない日だったので

近所のスーパー以外どこにも外出しませんでしたにっこり




夕方、久しぶりに夫とワンコの散歩

嬉しそうに白いフワフワのカラダを踊らせて

羊みたいに跳びはねる愛犬(8ヶ月)が

可愛かったです。まだまだ子どもだな〜





近所のスーパーでは

夫が「でっかいマスカットがある。欲しい」

というので(1パック980円煽り)購入し





一粒がピンポン玉弱くらい

大きい品種





息子(中1)は

「オレは、ワンピースカード買うのやめて

自分でシャインマスカットを買う」と堂々宣言凝視マジ?


一房1400円のブドウを自腹で購入していました




コヤツです

おまえさん・・高いな!






食べるって幸せだもんねにっこり


食べものって食べたら消えちゃうけど

口の中に頬張ってる瞬間のしあわせは

価値に相当するくらい大きいよね




まあ、息子くん

お手伝いがんばってお給料ためて

(最近、お給料制を導入しました)

ほしいものを買ってくれ。笑




学校に行けず、近頃「転生したい」が口癖だから

(本気で心配になるわ・・真顔

美味しいものを食べて、気分をあげて

お互いに今を乗りきろう




ちなみに娘は現在おばあちゃん家に

泊まりにいきました

昨日は夕ご飯におでんを食べたそうです




母は夕ご飯あとからどっと疲れがでてしまい

休憩タイムふとん1

やっぱり動けるときにムリしがちです

もう一歩、抑えておけばダウンしないんだろうな




でも秋空の散歩は気持ちよかった

長かった夏が、やっと終わりましたね





この頃より

もふもふ具合が

倍増しています。笑













サムネイル

アイスの福袋おすすめです

夫のハーゲンダッツをこっそり

息子とはんぶんこしたら、怒られましたw