人と親しくなりたいとは思うのに

人が苦手です



14才の時、仲良しだった友達が

皆よそよそしくなったボッチ体験を

しているからだと思います




わたしの脳みそは

あれから25年もたったことを

理解していないのかもしれませんうさぎ




ときどきブログをかいていても

だれかの目にふれていると思うと

記事を全消去したい衝動にかられます。笑




知ってほしいけど

存在をしられたくない 

読んでもらいたいけど

気づかないでほしい



身をひそめる貝みたいに

サッと隠れたくなってしまう

矛盾だらけですね







さてさて

今日は久しぶりにラーメンを食べましたにっこり







海苔で何も見えない。笑



家系ラーメンらしいのですが

ちょっとしょっぱかった・・

息子は大好きな味みたいでした





美味しいって幸せです




今日も1日おつかれさまでした

おやすみなさい