1月30日❤︎恋川劇団・千秋楽② | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


座長 : 二代目 恋川 純 (唄)
♪ I  LOVE  YOU





●口上挨拶


風chanとしっかり握手(˘͈ᵕ ˘͈●)




恋川 千弥・恋川 風馬
♪サヨナラの向こう側
まずは 千弥sanが
この格好で登場⤴︎ 笑


風chanも登場⤴︎

風chan ラストDayも
仲良しな二人が観れました( ¨̮ )

マイクを置いた千弥sanと⋯
鬘を置いた風chanでした(°͈▵°͈)笑

鬘を脱いでもイケメン風chan(*´ `*)



座長 : 二代目 恋川 純
♪貝殻節





凛々しい二代目でした◡̈♡



鈴川 かれん
♪唇スカーレット




二代目 恋川 純・恋川 風馬
♪道
客席後ろから登場⤴︎





やぱ 相舞が
観れたの嬉しいですよね ◡̈★



二代目 中心で
♪遠花火








恋川 風馬
♪Hanabi   →   ♪Banbino



風chan最後の個人舞踊は
爽やかに格好良い風chanでした!!!



座長 : 二代目 恋川 純
♪サヨナラ☆ありがとう
ゴンドラから登場⤴︎





やぱ この曲ですよね❤︎(*´罒`*)



鈴川 真子
♪ひばり...に恋して




ラスト
♪暗夜の心中立て →   ♪吉原ラメント










アンコール
♪祭の神
♪Joker
♪あー夏休み
♪純情  ~スンジョン~






結びに一言ご挨拶。





風chanラストだけど
千秋楽は送り出し写真NGなので
舞台で集合写真を☺︎* 


風chanを幕前に誘う二代目(*´ `*)




風chanが退団なんて
なんだか信じられない⋯

でも風chanが選んだ道を
応援したい気持ちも勿論あるし⋯

とっても複雑な千秋楽でした。



でも 一番寂しいのは
やっぱり二代目なんだろうなぁ⋯



以上で
千秋楽のレポも
やっと終わりました⋯



風chan今まで
本当にありがとう★"