1月30日❤︎恋川劇団・千秋楽① | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


風chanが恋川劇団を退団。

この日がラストステージとなる
新開地・千秋楽でした⋯



この日は席が普段座らない
右側ブロックの最前列だったので
写真を撮るのは難しく諦めました。

記録の為に少しだけ撮ったので
備忘録として⋯




●1部   ミニショー

幕開け
♪やくざ若衆祭り唄





恋川 風馬
♪小さな恋のうた


風chanに上がったお着物を
広げてくれたのは⋯

珍しく二代目でした!!!
優しいね♡(˘͈ᵕ ˘͈●)



恋川 千弥・恋川 晴城
♪旅鴉




花邱 龍之輔
♪フラミンゴ →    ♪銀座のトンビ




座長 : 二代目 恋川 純
♪ぐでんぐでん





ミニラスト
♪おれの道







普段なら二代目だけが前ですが
この日は風chanと共に
満員の客席へ一礼⋯



千秋楽恒例のこの舞踊も
この日はいつも以上に
特別な想いに⋯

恒例の客席廻りも
してくれました◡̈☆





●2部  お芝居「旅役者」

  ( 配役 )
次郎長⋯初代  恋川 純
お蝶 ⋯鈴川 真子
一座
座長⋯二代目 恋川 純
座員⋯恋川 風馬
母 ⋯鈴川 純加
妹 ⋯鈴川 かれん
腐鮪の鯖吉親分⋯恋川 千弥
子分⋯恋川 晴城・花邱 龍之輔

お蝶役 ⋯二代目 恋川 純
次郎長役⋯恋川 風馬
石松役 ⋯鈴川 純加
法印大五郎役⋯鈴川 かれん
大政役 ⋯初代  恋川 純



「恋川風馬」として
ラストのお芝居は
三枚目の役で
楽しませてくれました(*´ `*)

コレも風chanらしいのかな⋯




●3部  舞踊ショー

幕開け
♪木遣り恋唄





初代  恋川 純
♪俺でよかったのか




座長 : 二代目 恋川 純
♪はがゆい唇   →   ♪十戒




可愛い眼鏡女子の二代目♡
正面から観たかったなぁ⋯( ᯅ̈ ) 



恋川 風馬
♪栄光の架橋
この選曲⋯((#´Д`#)

初期の頃から最近の風chan
色んな風chanを思い出すなぁ⋯


風chanの瞳に
光るモノが見えました⋯



恋川 千弥
♪なさけ大阪




恋川 晴城
♪Koi-Wazurai




鈴川 純加
♪夜桜迷い子   →   ♪ UFO





続きます⋯