5月17日❤︎恋川劇団・ロング公演 ② | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


二代目 中心で
♪魁!ミッドナイト










鈴川 真子
♪お雪物語

真子sanいつも綺麗ですね ◟̆◞̆✧




二代目 恋川 純・恋川 風馬
♪迷宮のreplicant
イントロから人形振り⋯








カッコイイ二人でした✩(*´ `*)




恋川 晴城
♪ヒヤミカチ節






座長 : 二代目 恋川 純
♪翼をください








何十回観ても
素晴らしい!!!!!

格好良い舞踊は
たくさん有っても
舞踊で感動を与えられるって
簡単なコトじゃないですよね♡(˘͈ᵕ ˘͈⑅))




恋川 風馬
♪さよならエレジー





またまた爽やか風chanでした◡̈✧* 



ラスト
♪八岐大蛇
二代目の青い龍と一緒に
おぅchanもオレンジの龍で登場⤴︎☺︎* 







いつものmemberに
神楽から2人も加わって
迫力満点です!!!





東映sanも登場して
豪華なラストでした---✰
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


お芝居も龍神もやりきった
かっちょいい
おぅchanでした◡̈⃝︎⋆︎*