5月17日❤︎恋川劇団・ロング公演 ① | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


●1部 お芝居「遠山の金さん   江戸の一番星」

二代目の金さん格好良くって
おぅchanの千吉もバッチリでした!!
初代は渋くて流石の芝居だし
風chanは悪役に徹してました!!
東映sanも6名お手伝いされて
脇を固める座員sanも素晴らしい!!

前編・後編に分けて2時間以上は
ありましたが長く感じなかったし
お決まりのラストシーンは
映画を観てるよぅな見応えでした!!!




●口上挨拶






●2部 舞踊ショー

幕開け
♪春夏秋冬 ふられ節












恋川 風馬
♪イヨマンテの夜



風chanカッコイイ鬘
似合ってました---◡̈☆




座長 : 二代目 恋川 純
♪Sakura




綺麗な二代目に
見惚れてしまいます♡(˘͈ᵕ ˘͈●)



風chan 中心で
♪Kaguya








鈴川 かれん
♪夢歌舞伎


かれんchan格好良かった◟̆◞̆✧



恋川 千弥
♪もののけ姫


千弥san巻物は
最後まで外しませんデシタ(>ε<))




鈴川 純加
♪おけさ恋唄 



からの〜


♪UFO

やりきる純加san可愛い⑅◡̈*




座長 : 二代目 恋川 純
♪命の華







この曲なんか楽しくって
盛り上がりますね❤︎(*´ `*)




続きます⋯