▼『 Lady Go!! 』▲ | ittyi's_soliloquy

ittyi's_soliloquy

ヒトリゴト

今日、蒼海レイさんが出演してたライブを観に野方に行きました。

ライブを観に行ったのは去年の12月以来でした(日記で確認した限りでは)。


【セットリスト】

キミシニタモウコトナカレ
SPARK-AGAIN
星待夜
Resonance
WILL
メモリーズ・ラスト


ペンライトを入口で渡されました。歌っている間、客席側では青色に光るペンライトが演出のレーザー光と合って綺麗でした。

MCではお客さんと相変わらずの楽しいやりとりをされていました。

オリジナルもカバーと変わらないくらいに段々と馴染んできていってる感じがしました。

今回も挨拶が出来ないままライブハウスをあとにしましたが、感想は本人にメールで伝えたのでここでは割愛します。

今年最初のライブになるのかな?

MCでちょっと気になる事を言われていましたが、今年もライブで歌声が聴ける機会があるのを願っています。


その他のライブの詳細は本人のTwitter等で発信するので、気になった方はそちらでチェックを。





↓蒼海レイさんの詳しい情報はこちら


【 蒼海レイ 】

X(旧 Twitter):@omi_ray

https://twitter.com/omi_ray





↓今回のライブ内容

▼『 Lady Go!! 』▲



【日付】

2024年3月17日(日)



【時間】

open 18:00 / start 18:20



【場所】

LIVE STAGE Iwoo NOGATA
http://www.iwoo-nogata.com/pc.html


〒165-0027 東京都中野区野方5-29-5 服部ビルB1

西武新宿線 野方駅より徒歩1分



電話:03-5356-7474

メール:info@iwoo-nogata.com

X(旧 Twitter):https://twitter.com/iwoo_nogata





【料金】

予約/当日 ¥2,500 (+ 1drink 600円)





【出演】

1. ちょろみん
2. Macky☆
3. 凛雷~Rinrai~
4. 高坂夏海
5. 蒼海レイ





出演者さん、スタッフさん、観客の皆さんお疲れ様でした。