創作意欲 | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

久しぶりに創作意欲がむくむくと湧き出て来たので作ってみました。


ブレスレットキラキラ
千佳子の日々徒然なるままに・・・-2012070211230000.jpg

思ったほど時間もかからず、意外とうまくできちゃってあたし的には満足アップ売っているものもあるけど、革紐の色とか石の色とか大きさとかでこれだっビックリマークってヤツを見つけるのも結構大変。でも、自分で作るなら組み合わせ自由だし、長さもサイズもどうにでもなる。


ますます創作意欲が湧いた土曜日の夜でしたひらめき電球また材料買ってきてつくろーっと音符