タイガーさん | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

昨日ベルト2本をかけたタイトルマッチに挑戦したタイガーさん。


1年ちょっとぶりとなる再戦の相手をまったく寄せ付けず完勝キラキラベルト2本を無事奪取しました。

千佳子の日々徒然なるままに・・・


試合が終わった瞬間みんなで抱き合って喜びましたクラッカー引き揚げてきたベルト2本を巻いたタイガーさんもハグしましたクラッカー


大きなチャンスを臆することなくものにしたタイガー。仲間として誇りに思うと同時に、マジ尊敬キラキラ


カッコよかったよ、タイガーグッド!


おまけ写真(笑)
千佳子の日々徒然なるままに・・・


タイガーさんを囲んで盛り上がる美久、えっちゃん、私、そしてチャンピオン。祝勝会しなきゃ音譜