Macちゃんのばか(涙) | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

今日は接骨院が午前中だけだったので、間に合うように荻窪へ。

松葉杖は来週には取れそうアップでも、骨が斜めにスライドしたみたいに折れてるので、固定は4週間くらいとのこと。あぁーーー、あと3週間くらいあるなぁ・・・とにかく靴が片方しか履けない。しかも転んじゃ困るのでフラットな靴ばっかり。んで、片方しか履けないんじゃ、やっぱりブーツは、ねぇ・・・みたいな感じなので履ける靴も自ずと決まってくる。靴が決まっちゃうと着れる服も決まってくる・・・つまらん!

まぁ、治る過程なわけなのでしょうがない。我慢します(笑)。

さて、掲題のMacちゃん。出かける前は快調。帰ってきたらインターネットに接続できない・・・(涙)そこから格闘すること2時間。ようやく機嫌を治してくれてようで繋がるようになりました。時々おこるこの不思議。どうでもいいけど2時間返してほしい(涙)。やろうと思っていたことが何一つ終わっていません。

でも治ってくれたからよしとしよう。さて、気を取り直して始めますか!!