出雲からの繋がり | おしゃべりチッキィのブログ

おしゃべりチッキィのブログ

日本中を健康まみれに‼️をスローガンにダイエットカウンセリング、運動療法、それらを指導出来る資格講座、スクール、レンタルスペースもしています。

7年前、大阪でダイエットアドバイザー受講された

可愛い女性が島根の出雲でエステサロンを開いてまなし、、

出雲で美肌食マイスターを教えて欲しいとオファー頂き受講生を集めてくださり出雲で美肌食マイスターを開講させて頂いた。


その時の様子を当時彼女がブログにしたためてくださってる。
行った時は神在月だったんで出雲大社にも参拝した。

7年の時を経てまた私にオファーくださった😍⤴️

その時の学びがとても役に立ち今もなお美容や健康の研鑽に励んでおられるとの事、、

本当に嬉しい⤴️⤴️

そして、更なるブラッシュアップの為に出雲で私を招いてのイベントを考えてくださってるよう、、

私自身もコツコツと学びを止めず未病、予防の活動をし続けて良かった❤️と心から思える出来事でした。

今も素敵な彼女と出雲で健康まみれ!運動ができる事が楽しみと励みになりました。

闇から光へ〜

感謝しかないですね。