きっかけ | おしゃべりチッキィのブログ

おしゃべりチッキィのブログ

日本中を健康まみれに‼️をスローガンにダイエットカウンセリング、運動療法、それらを指導出来る資格講座、スクール、レンタルスペースもしています。

スキルなく何かを始めれる方は、数少ない。ほとんどの方は、学びがきっかけでやりたい道が広がっていくと思うし、どなたかを師としてリスペクトして、目指す❗️
そう、私もそうでした。
まさか、セミナー講師であちこち飛び回る人生になるなんて思ってもみなかった、、
ましてや自分主催の教室の経営までするなんて、、

自分が不健康で肥満、痩せ、肥満、痩せを繰り返していて悩んでいたから今、健康のありがたさがわかる、、

そのきっかけは、やはり教育でした。

多くの方に伝える仕事をミッションとしています。



https://shikakuhiroba.net/advisor/14588