愚直に正直に誠実に | おしゃべりチッキィのブログ

おしゃべりチッキィのブログ

日本中を健康まみれに‼️をスローガンにダイエットカウンセリング、運動療法、それらを指導出来る資格講座、スクール、レンタルスペースもしています。

先日、動画配信した私がお話した内容について

たくさん、お褒めの声を頂きました。

よく、いきなりあれだけお話できますね⤴️
感動しました。

わかりやすいし、楽しい⤴️

感動しました。素晴らしい⤴️

流石⤴️

どうしたら、あれだけスラスラお上手にお話できるんですか?⤴️ などなど

{B8AD53EC-F442-4108-A6EB-608A47585DEF}




いきなりは、いきなりですが、その前にセミナー講師として、10年以上伝道師として、愚直にコツコツ実践してきてるからだけです。

協会の事、私達が今皆様に事業として伝えたいこと、教わったことをそのまま正直に素直に誠実に伝導し続けているだけ。

それが、ブレてないだけです。

予防導を貫く☝️☝️‼️

愚直に行動をやめてないだけ‼️ 

それで今がある。それだけだ‼️