こないだ久々に

flumpoolのサイトを見たら

チケット先行予約が

すっかり終わってた涙ううっ・・・


マメにサイトをチェックしないのが悪いんだけど…

日本武道館

いきたいよーうくま


一般で申し込みするかなぁ・・・・



とまぁ

こんな感じのChika☆ですから

来週発売の新曲も

昨日やっと予約してきた涙


いやね、

CD販売してるTSUTAYAが

うちからちょっと遠くてさ涙


でも

無事に予約したし

あとは楽しみに待つでしコリラックマおんぷ



かずきの帰りも

待つでしょー音符2