こんにちはスマイル


今日はレイクタウンにきてるよーきら

11時に着いたけど

駐車場は屋上だった・・・・


そして人が多いことくま


人混みきらいー汗

あうーううっ・・・


昨日はお家で

スンドゥブを作ったよコリラックマ

っていっても

スープは市販のだけど(笑)





暑くなってくると

なんだか辛いのが恋しくてきら



ちなみに今は

レイクタウンで冷やしタンタン麺を

たべましたうさぎ





この後のバイト

がんばるぞーっとうさぎ