スンドゥブ☆こんにちは今日はレイクタウンにきてるよー11時に着いたけど駐車場は屋上だったそして人が多いこと人混みきらいーあうー昨日はお家でスンドゥブを作ったよっていってもスープは市販のだけど(笑)暑くなってくるとなんだか辛いのが恋しくてちなみに今はレイクタウンで冷やしタンタン麺をたべましたこの後のバイトがんばるぞーっと