おはよーきらきら!!

台風

来てますねー汗


朝から雨がぱらついてる愛愛傘

けど

日曜日にアクシーズファムで

可愛いレインシューズをげっとハート2

これで雨もへっちゃらだよニコちゃん

写真は…

気が向いたらアップするね(笑)コリラックマ


そして

今日は履いてこなかったけどコリラックマ




さて

昨日はね

朝昼ご飯食べられなくて

お腹ぺこぺこーくま

だったんだけど

お寿司は一番ないな…

と思いながら帰ったらさ

娘がくら寿司がいいって。ううっ・・・


でも

他の店ってゆーと

えーっ↓↓

って面倒くさいから

くら寿司行ったさ。





一皿も一口も

食べなかったけどねかお


頑固?強情??

だって

食べたくなかったんだもん。



で結局

娘と母が食べ終わるのを一時間待って

スーパーで買いましたとさ。コリラックマ


今日もバイトがんばろーっとコリラックマ