おはよー

台風
来てますねー

朝から雨がぱらついてる

けど
日曜日にアクシーズファムで
可愛いレインシューズをげっと

これで雨もへっちゃらだよ

写真は…
気が向いたらアップするね(笑)

そして
今日は履いてこなかったけど

さて
昨日はね
朝昼ご飯食べられなくて
お腹ぺこぺこー

だったんだけど
お寿司は一番ないな…
と思いながら帰ったらさ
娘がくら寿司がいいって。

でも
他の店ってゆーと
えーっ

って面倒くさいから
くら寿司行ったさ。
ま
一皿も一口も
食べなかったけどね

頑固?強情??
だって
食べたくなかったんだもん。
で結局
娘と母が食べ終わるのを一時間待って
スーパーで買いましたとさ。

今日もバイトがんばろーっと
