おはよーコリラックマ

蒸し暑い今日は

運転の荒い京成バスに揺られながら

1日が始まり

嫌な気分ううっ・・・

とゆーか気持ち悪い↓↓


たくさんの人の命預かってるんだよ?

まったく。



さて

昨日のバイトは

久々にいいメンツLOVE


私が信頼を寄せる2人がいたのだはな


新人ちゃんたちと働くことが多いから

一緒に働けるってほんと幸せうさぎ


どこもそうだと思うけど

うちのバイト先は

ランチやティータイムなど

それぞれの時間に

見込める客数を予測して

その予測に見合った人数を配置する。

その日の地域のイベント事や

前年の実績を元に予測を立てるんだけど…


昨日のディナータイムはさ

予測145に対して

なんと209名汗


てんちょー??コリラックマ

予測はずしすぎ(笑)コリラックマ

すっごい忙しかった涙

でもま、

メンツがよかったこともあって

イライラせずに

接客がんばれたはな


昔からの常連客も多くて

忙しいながらお話する機会もあり

このバイト

やっててよかったなぁきらきら!!


と思えたきら


久々に楽しかったなぁうさぎ