なんだかんだ

昼間

毎日バイトしてたChika☆ですが

今日、明日はお休みなのだきら


今日はお友達、圭さんとランチナイフ&フォーク

からの

元職場の同僚のお誕生日会へホールケーキ


明日は病院いてきまきらきら!!


とりあえず

今日、楽しんでくるよーはな


まずは北千住へLOVE