おはよーキラキラ

今日はまた一段と

あーつーいーコリラックマ


紫外線対策に力が入るねはな



昨日はヨーカドーに買い物いって

初めて

金の食パンなるものを購入ニコちゃん



今朝

焼いて食べてみたら



んまーきらきらハート


何がどうとか説明できないんだけど…(笑)

とにかく

美味しかったキラキラ


パン好きの私には

朝から嬉しい出来事でしたおんぷ