金の食パン☆おはよー今日はまた一段とあーつーいー紫外線対策に力が入るね昨日はヨーカドーに買い物いって初めて金の食パンなるものを購入今朝焼いて食べてみたらんまー何がどうとか説明できないんだけど…(笑)とにかく美味しかったパン好きの私には朝から嬉しい出来事でした