おはよーきら


昨日は肉の日コリラックマ


ってことで

おうちで焼き肉音符2

炊きたてのご飯おんぷ

そしてたっぷりの野菜きらきら!!

サラダに

バーニャカウダに

牛角のやみつきキャベツのたれを

かけたキャベツナイフ&フォーク


おいしかったぁうさぎ


ちなみにおとといは

前職場仲間のさっちゃんと私の家族で

ステーキ食べに行ってきたキラキラ





んまーハート2

美味しく楽しい夕飯でしたうさぎ