にくの日☆おはよー昨日は肉の日ってことでおうちで焼き肉炊きたてのご飯そしてたっぷりの野菜サラダにバーニャカウダに牛角のやみつきキャベツのたれをかけたキャベツおいしかったぁちなみにおとといは前職場仲間のさっちゃんと私の家族でステーキ食べに行ってきたんまー美味しく楽しい夕飯でした