ちょきちょき☆おはよーだんだん暑くなってきたー。最高気温28℃とかちょっと身構える(笑)今日はねバイト終わったら髪ちょきちょきっとしてくる枝毛が増殖しすぎちゃってちょっと伸ばしてたんだけどー…思い切ってショートでもいいなーただ…持ってる服が似合わなくなる(笑)久々に髪切るのたのしみだなぁー