おはよーきらきら!!

だんだん

暑くなってきたー。


最高気温28℃とか

ちょっと身構える(笑)コリラックマ



今日はね

バイト終わったら

髪ちょきちょきっとしてくるおんぷ


枝毛が増殖しすぎちゃって涙


ちょっと伸ばしてたんだけどー…

思い切って

ショートでもいいなーうさぎ


ただ…

持ってる服が似合わなくなる(笑)コリラックマ



久々に髪切るの

たのしみだなぁーハート