おはよー

雨だねー愛愛傘


なんだかわからんけど

常磐線遅れてるよーうへー




昨日のバイトはね

入れ替わりで

あの、お誕生日をお祝いした子と会い

同じ時間にうちのエースと働け

休憩室では

店長巻き込んで爆笑。


たのしかったなぁニコちゃん

笑うって大事きらきら!!



そんな笑いに溢れたバイト先

今日は1人営業なりコリラックマ

混みすぎませんよにーきら



その前にひと仕事はな

さ、月曜日がんばろーおんぷ