わらい☆おはよー雨だねーなんだかわからんけど常磐線遅れてるよー昨日のバイトはね入れ替わりであの、お誕生日をお祝いした子と会い同じ時間にうちのエースと働け休憩室では店長巻き込んで爆笑。たのしかったなぁ笑うって大事そんな笑いに溢れたバイト先今日は1人営業なり混みすぎませんよにーその前にひと仕事さ、月曜日がんばろー