昨日はね
ラ・ローズ・ジャポネで
バースデー用にケーキを買ったんだ

お誕生日用でって言ったら
イチゴのホールケーキに
可愛いメッセージプレートだけじゃなく
ピンクのハートやらなんやら
とっても可愛くしてもらって
見てるだけで幸せな気分になった

ちょっと落ちちゃったけど…笑
なんとも贅沢なケーキ

24歳のお祝い

え?
42になってる…?
なーんていたずらしたりして。
前の店長もちょーど来て
「定年退職おめでとーございます」
って(笑)

そんなみんなから愛される
24歳独身女性(笑)
誰か出逢ってあげてください(笑)

