じゅしん☆こんにちゎ今日やっと皮膚科を受診してきたよーここ10日くらい顔から首にかけて肌がただれて痛がゆいシャンプーとか化粧水・化粧品ずっと同じもの使ってるから原因がよくわからないんだけどとりあえず早く治るといーなぁさて今日もバイトしてきまー