こんにちゎニコちゃん


今日やっと

皮膚科を受診してきたよーキラキラ



ここ10日くらい

顔から首にかけて

肌がただれて痛がゆい涙




シャンプーとか

化粧水・化粧品

ずっと同じもの使ってるから

原因がよくわからないんだけどうへー



とりあえず

早く治るといーなぁキラキラ




さて

今日もバイトしてきまーうさぎ