送別会☆こんにちゎ昨日は送別会にいってきたよー素敵なお店を貸切でみんなに会えて楽しかったなぁプロジェクター使ってビデオレターを流してまるで結婚式のよーな仕上がり素敵な送別会だったなぁー二次会カラオケからの三次会は飲み始発で帰る私でした