こんにちゎきらきら!!


昨日は送別会にいってきたよーキラキラ


素敵なお店を貸切でLOVE

みんなに会えて楽しかったなぁうさぎ



プロジェクター使って

ビデオレターを流して


まるで結婚式のよーな仕上がりニコちゃん


素敵な送別会だったなぁーキラキラ

二次会カラオケ

からの

三次会は飲みコリラックマ



始発で帰る私でしたうへー