おはよーございはな


今日はすっごい

良い天気晴れ


祝日にお休みって

めっちゃうれしーハート



そんなお休みの今日は

休みにしては早起きして

真矢みきさんと

めざましジャンケンしてうさぎ



そして今

電車に揺られておでかけ中音符2



目指すは

池袋きら


西武でやってる

大リラックマ展だよーコリラックマハート




その前に

一緒に行くお友達とランチナイフ&フォーク


娘はリラックマ展楽しみにしてたから

うきうきですなハートぃっぱぃ



でゎ

夕方からのバイト前まで

めいっぱい

楽しんできまーすキラキラ