祝☆おはよーござい今日はすっごい良い天気祝日にお休みってめっちゃうれしーそんなお休みの今日は休みにしては早起きして真矢みきさんとめざましジャンケンしてそして今電車に揺られておでかけ中目指すは池袋西武でやってる大リラックマ展だよーとその前に一緒に行くお友達とランチ娘はリラックマ展楽しみにしてたからうきうきですなでゎ夕方からのバイト前までめいっぱい楽しんできまーす