おはよーコリラックマ


今日の天気は荒れてるねークマ

風つよー汗



昨晩

クックパッドで

『キャラ弁』

を見ててねニコちゃん

どれもこれも

かわいーきらきらハート

と思えど

私にはむーりー(笑)コリラックマ


てわけで

お弁当のおかずに対するリクエストが

かなり少ない娘のお弁当は

一生懸命作った結果

こうなりましたはな





うむ…

勉強しますうへー


フルーツは

いちご、りんご、みかん

って頼まれたのに

みかん入れ忘れちゃったくま汗


てへコリラックマ


でゎ

バイトからの

バイト

がんばりまーすキラキラ