キャラ弁…☆おはよー今日の天気は荒れてるねー風つよー昨晩クックパッドで『キャラ弁』を見ててねどれもこれもかわいーと思えど私にはむーりー(笑)てわけでお弁当のおかずに対するリクエストがかなり少ない娘のお弁当は一生懸命作った結果こうなりましたうむ…勉強しますフルーツはいちご、りんご、みかんって頼まれたのにみかん入れ忘れちゃったてへでゎバイトからのバイトがんばりまーす