こんにちゎうさぎ


今日もいーてんき。



昨日はね

娘のピアノレッスン行って

バレボールの練習行って

終わってダッシュでバイト行って

くたくたでしたん涙


バイトも

思いほか混んでてねうへー



うちの新人ちゃんたちは

成長遅くてなぁ…涙



と、

そんな疲れを引きずりつつ

渋谷へむかっておりまふコリラックマ


元同僚が辞めたって聞いたから

一緒にランチするのだハート


娘も一緒にニコちゃん

でゎまたーきらきら!!