昨日

4月27日は

お友達の誕生日でしたはーと


出逢ってから

何回

お祝いできたかなぁー?



かれこれ

十数年。


お互い

素敵に歳を重ねていきたいねニコちゃん



そんなわけで

今年も

お誕生日おめでとうホールケーキ



いつも思うけど

出逢ってくれてありがとぉハートぃっぱぃ