しがつにじゅうしち☆昨日4月27日はお友達の誕生日でした出逢ってから何回お祝いできたかなぁー?かれこれ十数年。お互い素敵に歳を重ねていきたいねそんなわけで今年もお誕生日おめでとういつも思うけど出逢ってくれてありがとぉ