お台場☆おはよー雨が降ってきたのはいいとして、こんだけ風が強いと…つらーい今日はね短期のバイトでお台場へ友達のバイト先で今日と6日にお世話になります初日はやっぱりいつも緊張するゎーとりあえずいてきまーす