こんばんゎ夜空


今日はね

娘と母と3人で

40分くらい歩いて

亀丸製麺のうどんを食べてきて

また

40分くらいかけて

歩いて帰ってきたよコリラックマ


さて

そんな今日のお昼下がり

バイト終わって駅へ向かう途中


しゃららん、と

風に吹かれた前髪を直しながら歩いてたら

前から歩いてきたイケメン風の男性に

めっちゃ見られて

すっごい目が合った。


なぜイケメン風かって?

マスクしてて顔全部見たわけじゃないからコリラックマ



ドラマのワンシーンみたいな感じで

時が止まるかと思った。


キュンはーと



何か

言いたげな様子だった気がするけど

恥ずかしいのでそそくさと駅へ。


反対方向から来たのに

なぜか

私のちょっと後ろついてきてたんだけど…コリラックマ


結局なにごともなく…

帰りました。



あー…くま

いい出逢いかもしれなかったのに

逃したぜーコリラックマ




運命なら

また逢える星


しっかし…

キュンキュンしたいぜーコリラックマ