こんばんゎ

今日はね
娘と母と3人で
40分くらい歩いて
亀丸製麺のうどんを食べてきて
また
40分くらいかけて
歩いて帰ってきたよ

さて
そんな今日のお昼下がり
バイト終わって駅へ向かう途中
しゃららん、と
風に吹かれた前髪を直しながら歩いてたら
前から歩いてきたイケメン風の男性に
めっちゃ見られて
すっごい目が合った。
なぜイケメン風かって?
マスクしてて顔全部見たわけじゃないから

ドラマのワンシーンみたいな感じで
時が止まるかと思った。
キュン

何か
言いたげな様子だった気がするけど
恥ずかしいのでそそくさと駅へ。
反対方向から来たのに
なぜか
私のちょっと後ろついてきてたんだけど…

結局なにごともなく…
帰りました。
あー…

いい出逢いかもしれなかったのに
逃したぜー
笑ま
運命なら
また逢える

しっかし…
キュンキュンしたいぜー
笑