つたや☆おはよーいい天気だぁ今日は早起きしてTSUTAYAにCD返却してきた日曜日にねONE OK ROCK西野カナMAN WITH A MISSIONspitzKis-My-Ft2きゃりーぱみゅぱみゅ東方神起を借りてきたんだ最近ご無沙汰だったTSUTAYAに行けてめっちゃうれしーがしかし通勤で聴いてるのは大石昌良Sound Scheduleってゆー(笑)でゎ今日も良い1日になりますよに