きれい☆おはよーいやぁバイトたのしーね(笑)8割なんか変なお客様だったけどそして1割うちの従業員だったけど(笑)現役メンツ+昔やってた子ってのが2組食べにきてたそんな昨日はキッチンの男子高校生に「○○さんてキレイですよね」って言われたのらそんな若者に言われるなんてうれしー昨日は細い月もきれーだったしるんるんさて今日も夕方からバイトがんばるるるー