おはよーはな


いやぁ

バイトたのしーね(笑)うさぎ


8割

なんか

変なお客様だったけどコリラックマ


そして

1割

うちの従業員だったけど(笑)コリラックマ


現役メンツ+昔やってた子

ってのが

2組

食べにきてたニコちゃん


そんな昨日は

キッチンの男子高校生に

「○○さんてキレイですよね」

って言われたのらはーと


そんな若者に言われるなんて

うれしーキラキラ


昨日は

細い月もきれーだったし

るんるんおんぷ



さて

今日も夕方からバイト

がんばるるるーコリラックマ