こんにちはニコちゃん


まだ

花粉にやられ気味のChika☆ですコリラックマ


いつになったら

解放されるのやら~汗



さてさて

昨日は残った挽き肉をつかって

しゅーまいを作ったよはな


前に

音楽教室の移転パーティーで

みんなで作った

花しゅーまいうさぎ


レシピはザックリ覚えてたから

ザックリ作ってみたニコちゃん





みてーはな

ザックリ出来てるでしょ?うさぎ


そんなこんなで

おいしくいただきましたハート