しゅーまい☆こんにちはまだ花粉にやられ気味のChika☆ですいつになったら解放されるのやら~さてさて昨日は残った挽き肉をつかってしゅーまいを作ったよ前に音楽教室の移転パーティーでみんなで作った花しゅーまいレシピはザックリ覚えてたからザックリ作ってみたみてーザックリ出来てるでしょ?そんなこんなでおいしくいただきました