こんばんゎ夜空


ただいまーきらきら!!

バイト

今日も忙しかったにゃコリラックマ

つらいぜ。


でも

何年かぶりに来てくれたお客様と会えて

嬉しかったなぁおんぷ


そんな土曜日のモーニング

あ、

朝食ねコリラックマ



娘の希望でトースト+たまご。


一緒に作ったよはな





チーズも入れて

おしいかったハート