おはよーニコちゃん


昨日は早めにごはん食べ終わったから

娘と歩きに行ってきたよおんぷ


月が

おっきくて

黄色くて

少し雲に隠れる感じがまたよくてはな


満月に見入っちゃいましたきらきら!!


30分

満月と星を見上げながら歩くとゆー

贅沢を味わいましたきら


あ、

ちなみに昨日の夕飯は

とりの照り焼きナイフ&フォーク





娘が

「おいしいはーと

と、たくさん食べてくれましたとさうさぎ