満月と照り☆おはよー昨日は早めにごはん食べ終わったから娘と歩きに行ってきたよ月がおっきくて黄色くて少し雲に隠れる感じがまたよくて満月に見入っちゃいました30分満月と星を見上げながら歩くとゆー贅沢を味わいましたあ、ちなみに昨日の夕飯はとりの照り焼き娘が「おいしい」と、たくさん食べてくれましたとさ